本日もありがとうございました。

無事終わりました。

富士屋本店の人気メニュー

いつも書いていますが、

国産牛スジカレー

まろやかで、最高に美味しいですよ‼

私は、好きです。

富雄本店が終わり、近鉄百貨店橿原店に

田中さんの広島焼きを買いに

久しぶりにお会い出来ました‼

良かったですよ❗

漁場さんの弁当
美味しいですよ‼

21日から7階で物産店

今回はうまいもんかな?

富士屋コロツケは、地下催事です。

頑張ります。

とんかつ和幸さん前です。

色々なセツトがあります











富士屋本店の定食も宜しくお願いします。

B ランチ、美味しいですよ‼

頑張っております。

是非お越しください。

明日も宜しくお願いします。