今日ね。


鹿児島行きの飛行機✈️乗ったんだけど。





淡路島





飛行機✈️乗ったら私の前に





中谷さやさん✨✨✨


座っておられました😆😆😆




みなさんご存知かしら?



中谷さやさんのブログ





お声かけたかったけど。


ささっと行かれて無理でした😅






さやさんのブログ読んで


あーさやさんみたいになりたいな😊


って思ってた。





それが


プライベートで、同じ飛行機✈️で出会うなんて


爆笑爆笑爆笑







凄いね。



こんな偶然に出会うなんて



もぅ同じ波動なのかもしれない。






 


今回の鹿児島の神様に呼ばれた旅





出だしから凄いぞ爆笑




次は何が起こるのか?


まじでワクワクしかない〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





神様に呼ばれた花梨さんと私



26日月曜日夜9時から

高千穂からお話し会します。





代理参拝

龍のエネルギーヒーリング

エネルギー強いお土産付き




ぜひ参加してね。



当日お話し会参加出来なくても


お話し会と動画送ります。




ヒーリングはご都合の良い時にゆっくり受け取れるようにします。







私達のエネルギーに巻き込まれてちゃって下さいね✨✨✨



お話会の詳細は




こちら




花梨さんのブログ



リトリート期限が迫ってます。


お早めに😊



8月27日(金)〜30日(月)

あなたの命の流れに乗る

次元上昇リトリート
 
沖縄本島南部&やんばる
 

 

 

 

 花梨さんとのおしゃべり


 

りんご🍎のセッション






りんご🍎とお話してりんご🍎のエネルギーに触れて軽くなりませんか?

お話してトラウマやいらないエネルギーある方はその場で取りますね。

必要な方はレイキヒーリングさせて頂きます。
必要な時 鞍馬山の神様のサポート入ります。


パートナーシップ
自分の中の男性性と女性性のバランスの取り方
恋愛
子供の不登校
家族の問題
手放せない何かがある
もっと輝きたい

りんご🍎のエネルギーであなたの生き方軽くしますよ。


90分

15000円🍀






レイキヒーリング



クリスタル使ってのレイキヒーリング30分

必要な方には守護霊様や鞍馬山の神様のサポート入ります。


5000円🍀



お得な5回クリスタルレイキヒーリング

20000円🍀




友だち追加↓↓↓
から連絡お待ちしてます