娘が高校に受かった為 

入学説明会に行った



久しぶりの学校



やっぱり保護者が集まる学校

苦手だな。




ほんの2時間くらいの時間だけど。

どっと疲れるチーンチーンチーン




娘も私と同じく

どっと疲れてたチーンチーンチーン




家へ帰って

気づいたら2時間も



爆睡😪💣💤



してた。





そして




娘も




爆睡😪💣💤





笑い泣き笑い泣き笑い泣き



親子で似てる爆笑





私が

高校に入学したばかりの時

思い出すな。




慣れない満員電車に乗って通学してた。

毎朝

電車の中でつり革持って

ゆれる

ゆれる


後ろからおじさんなだれてくる💦



筋トレ💪



状態笑い泣き


学校から帰ったときは

もぅ

一ミリも体力残ってない。

這うように自分の部屋に戻り



爆睡😪💣💤



してた😁



母親は私が帰って寝てるの気づかず


学校に


まだ娘が帰って来ないと

夜に連絡してた💦


そんな私。

まぁ。
私は何とか卒業できたけどね。





私に似てる娘



大丈夫かぁ?

たった2時間の説明会でこれよ。

学校行けるのかなー🍀




学校行けるか

行けないのか爆笑






皆さんお楽しみに😁

ブログで書いてくね🎵





早速
大量の宿題出て焦ってる娘です笑い泣き笑い泣き笑い泣き






娘の誕生日お祝いにチョコレートフォンデュ❤️した






息子食べ過ぎて妊婦になる😁




りんご🍎






りんご🍎とゆるーくお話してみたい方
相談など
友だち追加からメッセージしてね❤️