りんご🍎初めてのお茶会開催












ぢんさん大好きな人ラブ

一緒にぢんさんに

会いに行きませんか?










大好きなぢんさん❤️


そして大好きな天河弁財天❤️




絶対いくー爆笑爆笑爆笑





って誓った私🎵






が、






あんな山奥

ひとりでよぅいかん💦😭💦


どーしょー💦






車はあるが、あんな奥深い山道運転出来ないし💦



必死で運転手で一緒に行ってくれる人探した。












見つかったぁ🍀



前者。




いつも私のわがまま聞いてくれてありがとう😆💕✨












この前者くん

素晴らしいツアーを作ってくれた爆笑爆笑爆笑






天河弁財天行く前に

奈良の

室生龍穴神社











龍鎮神社




へ寄ります🎵


ここには



強力に
強い龍神さん



がおられる



写真からでも強力なエネルギーが伝わってくる

私はこのパワフルさがたまんなく好きだ❤️




ちなみに


去年ここで


前者くん

あるお願いをしたそうで。。。







お願いをして

車に戻ったとたん



あるクライアントさんから電話がありました。






なんと。


お願い事への

怖いほどまでの後押し


の連絡だったそうです。






あまりにも

すごすぎる後押し

をいただいたので、


ちょくちょく


お礼参り


されてるそうですおねがい





詳しいことは

参加されたときに聞いてくださいね✨



ここを参る時は




覚悟してください。

強力ですょ❤️



綺麗に身も心も



浄化してから



いざ、

ぢん様のところへ❤️




こちらには

私のメンター


くーさん🍀



ことりんも参加される🎵




ぢんさんを沖縄聖地案内された方ね。







少し場所を変え

くーさん🍀のウクレレでことりんが


神の舞を舞ってくれる
かも❓❓


ないかも❓❓





ことりんの舞は



自然と一体化し



神がことりんに入る‼️


空気が変わる

素晴らしいんよー✨✨✨



見れたらいいな🎵




くーさん🍀の作曲は100%リーディングだそう。


おぃおぃ
もはや

宇宙人👽の曲やん👀



温泉😌♨️🍶いくかもしれないし



行かないかもしれないし😃



気の向くまま

その時の気分で

ゆるーく



遊ぼー🍀





こんなゆるーい1日

ご一緒にいかが❓❓





3月18日(水)

朝8時

柏原神宮前駅  集合

8888円
このお値段してみたかった🎵


車の都合で2名様限定です。
お早めに。



興味ある方
↓のお友だち追加から

連絡お待ちしております。