今回のリーディングで衝撃の事が分かった






私は2週間前にくーさん主宰の

竹富 波照間リトリート

に参加していた。



竹富爆笑
ことりん👀
目しか写ってないし爆笑かわゆ❤️



ここで

私のど真ん中やりたいこと

くーさん🍀にぶち抜かれた😅




ヒーリングとお悩み相談

だ。

トリミングは来年辞めるのオススメ
(自宅でトリミング経営してる)

トリミング辞めるって。。。マジかー


えーんえーんえーん



やりたいことやるため




肚をくくった


やってやろーじゃねーかグラサン





その時に


わたくし

タカミムスビの神様


にサポート戴いたらしい👀 





そう爆笑

リトリートから戻り3日後



このブログ
アメトピに掲載されました爆笑爆笑爆笑


さすが神業❤️



そして

5日後


子ども不登校のソーシャルワーカーの先生に


月1回の

保護者の会でお話をして
お悩み相談する

とゆう




任務を頂いた👀





完全に肚をくくったときから

現実が

動いてる\(^^)/


タカミムスビの神様すゴーい爆笑爆笑爆笑

ありがとー😆💕✨


そしてくーさん ことりん🍀

ありがとー😆💕✨


くーさん🍀のリトリート最強
オススメです‼️


とゆうわけで。




沖縄帰りの今


めちゃくちゃ


エネルギーで溢れてる爆笑爆笑爆笑

この

エネルギーで体がしびれてるほどの時に



お茶会開催します❤️



私に会いにきて❗

タカミムスビのパワーを伝染させるよ🎵


悩みもぶっ飛ぶ幸せ体質


伝染させますね🎵






またのちほど告知しますね🎵






りんご🍎



私とゆるーくお話してみたい方
↓のお友だちクリックして
メッセージくださいね✨