4月10日大引け 9,540(-10) | 日経平均先物オプション報告書

日経平均先物オプション報告書

2010年10月に専業になってしまいました。大金稼げなくてもいいので子供が一人前になるまで生き残れれば十分です

更新が空いてしまって申し訳ありません。ポジもひっくるめてご報告


ポジの方はほとんどいじっていません。いじる必要がないというか動きようがないというか。カバードコールのうちコール売りを利食いしながらミニ先を削っていく作業を進行中。すでに4月限はなしで5月限のみですので、セータ待ちなら今は急変が無い限りはじっと我慢の子という感じとなっています。


あと週に何回か都内で仕事をしております。これは直接トレードと関係なく偶然だったのですが、たまたま急な案件が入ってきたのでしばらく手伝ってくれないかとのお願いが3月中旬ごろあって、トレードも調子悪いし、がちゃがちゃ動かすようなポジでもなし、気分転換になってお金も入るならいいか、と思って時々都内に仕事に行っております。久しぶりに朝に通勤電車に乗りましたが、ついこの間までこんなことしてたんじゃないかと錯覚するくらい違和感なく出勤できました(笑)。


ということで、ちょっとの間兼業みたいになっていますが、なんか相場をずっと見ていない方がむしろいいんじゃないかという気もして、これはこれでいいのかもしれません。


05C975/-1 @120

05C100/-5 @53
05C102.5/+4 @132
05C112.5/+16 @29
ミニ先/+10 @9938

06P/850+1 @45

-400,374(4月末まで)