3月23日途中  | 日経平均先物オプション報告書

日経平均先物オプション報告書

2010年10月に専業になってしまいました。大金稼げなくてもいいので子供が一人前になるまで生き残れれば十分です

最近ブログの更新を良く忘れます・・・・まあトレードの調子が悪いっていうのもありますが、子供が春休みやら娘の調子が悪くて休んだり、私も雑用があったりと自宅と会社と外出で行ったり来たりで落ち着かないと言うのがあります。また更新忘れるといけないので、早めにポジとか上げておきます。

しかし昨日のNSに入ってから急速に円高進行。まあユーロ円を110円中盤で売ってすぐに薄利で利食いしたと思ったら見透かしたように急落ですので、流れがないというのはこんなものかもしれません。

でまあ、今日の東京市場も当然のようにGDスタート。ポジを少し整理しました、というかさすがにここで整理しないと本物のバカになってしまいます。色々考えましたが、05C100買いと05C102.5売りを売りの方を多めで落としています。あとショートストラドル崩れも全部決済。ショートストラドルも一時は18万くらいの含み損がこのGDでほとんどチャラで落とせるなら落とすべきでしょう、作るならまた作ればいいし。あと寄り付きで05P900を売り増ししています。これで10万ちょいの損切り。損切りばかりで嫌になりますが、ここでポジ整理しておかないと戦うべきタイミングでポジが取れなくなります。

基本的には急落は想定していませんが、さすがに上方向は上がるにしても勢いよくというところまではいかないかなという想定です。ポジ整理のいい機会にはなりました。なんかユーロ円を利食いし損ねたとかありますが、ようやく流れと言うかかみ合ってきたという感じがして、その点ではあまり不満はありません。

04C100/-6 @59
05C102.5/+7 @113
05C105/-7 @35
ミニ先/+13 @10060

04P875/+11 @44
04P900/+5 @38
04P925/-7 @84

05P900/-12 @53
05P925/+2 @105

-363,984(3月末まで)