3月15日大引け 10,060(+60) | 日経平均先物オプション報告書

日経平均先物オプション報告書

2010年10月に専業になってしまいました。大金稼げなくてもいいので子供が一人前になるまで生き残れれば十分です

更新遅くなりました。今日は長女が調子が悪いということで学校を早退、学校まで急遽迎えに行ってそのまま自宅にいました。今日のトレードですが・・・なにやったか忘れたな(笑)。昨日のNSで先物出し入れ、あと本取引で遠くのコールが安くなっていたので買ってみましたが、そのまま安くなってます。どうも遠くのコールがガンガン買われるという雰囲気ではなくなってきた感じがしますが、ポジトークですかね。ポジは後でUPしますが、引け間際に04P950を買ってみました。さすがにちょっとは押すでしょと思ってますが、この前からプット買っては腐ってるんですけど、どうですかねえ。

そういえば今日は国債が暴落していたようです。これが株式相場にどう影響するのか全く不明。少なくとも場中には気づきませんでした。