4月27日先物 | 日経平均先物オプション報告書

日経平均先物オプション報告書

2010年10月に専業になってしまいました。大金稼げなくてもいいので子供が一人前になるまで生き残れれば十分です

とっくにES終了ですが、今頃更新です。リアル仕事が忙しくて更新もままなりませんでした。


今日のトレードですが、値幅は確か前日比+40円くらいでしたっけ?ただ目線が下だったので、値幅以上に上昇した感じです。今日のトレードですが、後場の上昇時に、間違って持っていた25円売りの05C115のうち4枚を50円で損切り。これで10万の損切りになりましたが、後場さらに上昇しましたので結果的にはOKです。その他損切りもあったのですが、引け間際に11195円でミニ先20枚売り、ESの最中も仕事が忙しくて、逆指値を入れて放置だったのですが、ESで下がってくれたようでES引け成りで決済して、これが11万くらいの利食いとなり、結局05C115の損切り分くらいの実現損で終了です。


思い起こせば5月限って毎年調子がよくないような気がします。今年は他の月もよくないですけど(汗)。どうしてもGWを意識してしまい、なかなかポジションを積み増しできません。今月はプラマイゼロくらいで満足しないといけないような感じです。ポジション等は申し訳ありませんが省略させてください。明日からは時間できると思います。