12日、13日めちゃくちゃ久しぶりにお店やります♡ | 藤家と藤パーティーの店長のつぶやきブログ

藤家と藤パーティーの店長のつぶやきブログ

どうも、広島市中区薬研堀にあるバー藤家、藤パーティー店主の私のブログです。

お店の事や日常生活を綴ってます。

結婚案内所もしてます。気になったらお気軽に連絡下さい。


みなさんお久しぶりです。
私です。
お元気ですか?


私は変わらず元気です。
約2ヵ月くらいお店は冬休みでした。


でもーー!お久しぶりにお店を再開してみんなに再会したいねーってなってウインク



12日金曜日18時スタート21時閉店(両日ともお酒の提供は20時まで21時には閉店)

13日土曜日17時スタート21時閉店


久しぶりにカレーもあります🍛
無農薬のお野菜、無添加です♡
お店で出すのは白米です♡



みなさん良かったら遊びに来て下さい♡



2ヵ月の間は早寝早起き、今年のやる事を整理して出来ることから着々と始めて、藤婚のお仕事は変わらず。


ずっと健康でいれるようにダイエットというか体を動かすこと、体にいいものを食べる事そんなことをしてました。


のんびり家で過ごす日もありましたが可能な範囲で友達や先輩、いろんな人に会って近況報告したり、今興味がある事を聞いたりこちらから話したり。


化学変化もさせてもらいました。


ただ、少しでも変化したくて死ぬまでにやりたい事リストの金髪にも人生ではじめてしてみました 笑


おばあちゃんになったらしようとしてましたが、今ならいいやん♪って思ってしてみましたニヤリ



えへへ。




昨日と今日は新日本プロレスに行ってました♪
声援できない中での手拍子や拍手、足バタバタもなんだか良かった♡


推しメンを作りたいのですがまだまだ決まらない!


そんな昨日今日でした照れ


では♪
明日は3人でお店で待ってます♪

藤パーティーの方はしばらくまだお休みさせてもらいます。来週からの予定はまた書かせてもらいますおねがい

では♪