海の日♡祝日だけど関係なく土曜日まで毎日あいてます♡ | 藤家と藤パーティーの店長のつぶやきブログ

藤家と藤パーティーの店長のつぶやきブログ

どうも、広島市中区薬研堀にあるバー藤家、藤パーティー店主の私のブログです。

お店の事や日常生活を綴ってます。

結婚案内所もしてます。気になったらお気軽に連絡下さい。


おはようございます♪

すっかりブログの存在を忘れてた私です 笑

きっと他にも沢山忘れてるんだろなー。


 




困ってないけど!
誰かを困らせてたらごめんなさい!
↑沢山ありそうな💦








ぷかぷかぷかー♪


この写真は宮古島から車で行ける池間島のヤビジってとこ。
世界で1番綺麗な海(私の勝手な情報)去年の写真📷
スペインのフォルメンテーラもキレイ♡







今日は海の日

毎年宮古島に夏を迎えに行ってたけど今年は行けてない。


でも、夏は来てる。
迎えに行かなくてもちゃんと来てくれてる。ありがたやーー。迎えに行きたいけど!!!








今日は祝日。
でも、お店はあいてる♡

それを伝えたくてブログ思い出しました♡ウフフ











今日はみんなで海に行こうかー♪なんて言ってたけど、天気予報で雨だったからお店を開けることに😊



あーーー泳ぎたいなーーー♪





泳ぎたいなーー♪







泳ぎたいなーーー♪ガチ泳ぎしたいなーー♪
そんな日はお風呂浸かろーー🛀笑





それでは♪
祝日とか関係なしに毎日土曜日まで待ってまーーす♪

#去年の写真みたら自分がまん丸すぎて驚いた!
今回のブログにはそれがわからないのを選出。笑