お休みの日に鍋会ー★ | 藤家と藤パーティーの店長のつぶやきブログ

藤家と藤パーティーの店長のつぶやきブログ

どうも、広島市中区薬研堀にあるバー藤家、藤パーティー店主の私のブログです。

お店の事や日常生活を綴ってます。

結婚案内所もしてます。気になったらお気軽に連絡下さい。



こんにちはーー照れ
1月6日月曜日♡



今日からお仕事はじめの人が多いのかなーと思います。その前から働いてる人はお疲れさまさま♪まだお休みの方はごゆるりと♡


今日も藤家、20時からあいてまーす♡

今日はみっこと私♪
ホノルルマラソンチームでお店します♡




昨日はお店がお休みだったので、リュックにおっきいお魚と(もらったー!)、蟹、シャンパン、ウィンナー、おつまみを持って、5000歩歩いて先輩宅に行きました。着いた時は恒例の汗だく。





ヤーズーー♪おっきい。

そして、写真よーくみてー♪前歯に口べについとる💄

じゃんけんで負けた方がさばこうってなりましたが優しい先輩は『私がやるよ!」と言ってさばいてくれました。







お見事♡

これが、とても上手で。

私がしたらヤズ様に失礼だったなと思いました。


グラサン

次回からもさばくのはお願いしよう♡笑笑
重要♡





私は盛り付けただけー♡

美味しかったーー♪すごくさっぱりしてて美味でした。





赤ポンも持参したのですが、これも良かった♡
刺激好きなわたしには最高♪


昼の3時から飲み始めて、、、何本ワイン、シャンパン開けたのでしょう。。。



途中、甘いものが食べたいからケーキ買いに行こうー!!散歩しよーー♪


ってなったのですが先輩が止めてくれて、酒屋に変更。#わたしは本気のダイエット中





鍋終わって二次会。


どうしても甘いものが食べたくてチョコ♡
美味しかったです。ダイエットはじめてはじめてチョコ。と、先輩がセレクトしたカラムーチョ。


むっちゃ食べたーーー♪

めちゃくちゃ美味しかった
#添加物 笑




蟹も美味しかったし、



買い足したお茶のカクテルも美味しかったし、
ワインもシャンパンも何本かあけて、


1時くらいまでずっとしゃべって飲んでました。10時間やーー!!くまちゃんに飲み時間は勝ったかも♪🐻笑笑 さすがにストロング4リットルは飲めんけど。知らんけど♪笑笑



途中ゲストが来たり。




大好きな岡本太郎Tシャツ来て♪


半袖で過ごしました。今年の冬はあったかい♪帰りも5000歩歩いて帰りました。あまり記憶ないけど。。時計見たら2時とかだった様な。



良き休日を過ごせました♡
パイセン、ありがとうございました!!






でねー、でねーー、今朝は起きて体重計乗るのが嫌だったんだけど。昨日沢山食べたから。絶対増えてそうだから。




でもねーー!!
ダイエットはじめて1番痩せちょったーーー♪




今週の目標は52キロ台に♪



さてさて。
今日はやる事が終わったので大好きなお家温泉タイムでブログタイム。

そしてお店前に今年初のジム。

体重は痩せてるけど、体脂肪は増えてそうやなーーー。




では♪

今週も1週間をステキにデザインしようーー♪



パイセン、あら煮も美味しかったです。
また心デトックス飲み会しましょうーー♪