火曜日♡今日も18時からお店あいてまーす。カープみんなでみましょーー♫ | 藤家と藤パーティーの店長のつぶやきブログ

藤家と藤パーティーの店長のつぶやきブログ

どうも、広島市中区薬研堀にあるバー藤家、藤パーティー店主の私のブログです。

お店の事や日常生活を綴ってます。

結婚案内所もしてます。気になったらお気軽に連絡下さい。



火曜日。



日本シリーズ3戦目。

今日もみんなでカープみましょー♫18時からお店あけてまーす♡




うぇーーい!!





お休みの日曜日はカープ見に行ってました♡

今年、初カープ♡





お昼から飲んでたので寝てしまうかもーー!って思ったけど、全然!!!








それはそれはいい流れで嬉しかったーーー♫
とてもとても楽しかったーー♡





喉が潰れるかもーー!ってくらい応援しました。




球場にいたら応援がガチで応援が届く気がして♡







あっ!!一枚目の写真は大学の時のゼミ友と。




久しぶりの再会。

何故かチケットをたくさん持ってる彼女☆笑っ



次は熊本に温泉行こーーっ♡ってなりました☆
まじで行こう!!










あーー楽しかったー♫

 勝って気持ち良かったー♡


てなわけでーー!!

今日は18時からお店あけてまーす♫


みんなで応援届けましょーー♡