お誕生日会、楽しかった♫今週もありがとうございましたー♫ | 藤家と藤パーティーの店長のつぶやきブログ

藤家と藤パーティーの店長のつぶやきブログ

どうも、広島市中区薬研堀にあるバー藤家、藤パーティー店主の私のブログです。

お店の事や日常生活を綴ってます。

結婚案内所もしてます。気になったらお気軽に連絡下さい。


日曜日


昨日も寝てしまった子がいて、まーまーな時間までお店にいたけど 、、、





今日も何故か6時半から起きてる、、、どうも、私です。ちゃんまいです。






昨日も、楽しかったー♡

ありがとうございました♡




とにかくみんな沢山笑ってました♫






おめでとうーー♡





朝から、みんなで昨日の写真を送り合いこしてるんだけど、色々思い出して楽しい♫






久しぶりにカオスでした♡


良い1週間の締めくくり照れ





今週もーーありがとうございましたー♡

ステキな日曜日を♫