”泡87.ワクチソSOS掲示板” | フジヤ建装☆住宅・賃貸の外壁塗装/リフォーム☆愛知/名古屋/春日井/小牧/豊山近郊/ふじやのブログ

フジヤ建装☆住宅・賃貸の外壁塗装/リフォーム☆愛知/名古屋/春日井/小牧/豊山近郊/ふじやのブログ

ご縁を大切に、喜びと笑顔がたくさん増えますように!!
名古屋/春日井/小牧/豊山で外壁塗装や屋根塗装、リフォームを手掛けるフジヤ建装です

こんにちは!


フォロワーさんの投稿を

リブログさせていただきます!


国際大運動会も始まりましたが、

相も変わらず…

国民が分裂させられていることに

氣が付かない僕たち日本人。


感情というエネルギーを

相手をねじ伏せようとする方向に

使ってしまっている方々が

とても多い印象を持ってしまいます…


発する言葉そのものに

強いエネルギーがある…


自分自身、

これを意識しながら

氣を付けようとしてますが、

簡単ではありませんね滝汗



こちらは、

宇宙の藻屑ガニさんの投稿です。


僕ととても近い感覚をお持ちでしたので

勝手ながらリブログさせていただきました。


記事の中に、

医療現場(今のコロナ病棟)の現実が…

リンク先も含めて読んでいただきたいです。

 一人ひとりが知ろうとしない限り

この騒動は終わらない!


だから、声を挙げてる人たちに

少しでも耳を傾けて欲しいです。


テレビや新聞を見るなとは言いません!


ただ、

外からだけの情報を

自ら考えることを放棄して

全部鵜呑みにすることは避けて欲しい!


そんな想いです!