”報告書に載っていないワクチン接種後の死亡者が多数いるもよう & 世界一歌唱力のある人物は誰か” | フジヤ建装☆住宅・賃貸の外壁塗装/リフォーム☆愛知/名古屋/春日井/小牧/豊山近郊/ふじやのブログ

フジヤ建装☆住宅・賃貸の外壁塗装/リフォーム☆愛知/名古屋/春日井/小牧/豊山近郊/ふじやのブログ

ご縁を大切に、喜びと笑顔がたくさん増えますように!!
名古屋/春日井/小牧/豊山で外壁塗装や屋根塗装、リフォームを手掛けるフジヤ建装です

リブログさせていただきます。



素人レベルの感覚で

「これはおかしいぞ!」

って感じる時って、

大抵は既に誰もがわかるような

「おかしな状況」

になってることが多い、と僕は思います。

(専門家はとっくに分かってるはず…)



それでもまだ氣付いてない?

それとも氣付いても知らんフリ?

周囲が何も言わないから同じくダンマリ?

同じ可能性があるのにビクビクして待つだけ?



報告されてる以外でも

こうして情報が出て来てるのに…





先日、わが家にも
アレの案内が来ましたが、
写真だけ撮って資源ゴミzzz


その理由は、
自分自身の免疫力を信じているし、
その為に食事も工夫してますから。

免疫力については、
どこぞの議員さんもチラッと語ってましたね。
「あまり言う人がいないけど~」って。



マスクにしてもそう!
先日も、
???って思うような事が…

5mも離れた場所から、
「この距離で話して!」
って両手で大きくジェスチャーして
大声で言ってきたオジサンもいたし💦
(僕も相手もマスク装備した状態ね 笑)

もうホントたまらん!

おーい!
日本のみなさ~ん!
いつ目を醒ましますか~?


少し愚痴っぽくなりましたけどグラサン



これから本格的な暑さがやって来ます。

大量の発汗によって体内から、
身体の機能を整えるのに必要なミネラルが、
どんどん失われていきます。
熱中症にもなりやすい時期ですショック

だからと言って、
対策として水だけ飲んでも逆効果…

かと言って、
スポーツドリンクやエナジー系の飲み物ばかり摂り過ぎるのも危険です。


コロコロ騒動が始まってから一年半以上。
そのおかげもあるかもしれませんが、
以前より免疫に関するような健康情報に興味を持つ人がグッと増えたとも思います。


そんな方々に試して欲しいのがコレ!!
「希望の命水」爆笑

百件は一見に如かず!

ですよ。ニヤリニヤリニヤリ
 

 

 



熱海…
何とか被害が広がらないことを祈ります!