TV見てたらキセキの瞬間が… | フジヤ建装☆住宅・賃貸の外壁塗装/リフォーム☆愛知/名古屋/春日井/小牧/豊山近郊/ふじやのブログ

フジヤ建装☆住宅・賃貸の外壁塗装/リフォーム☆愛知/名古屋/春日井/小牧/豊山近郊/ふじやのブログ

ご縁を大切に、喜びと笑顔がたくさん増えますように!!
名古屋/春日井/小牧/豊山で外壁塗装や屋根塗装、リフォームを手掛けるフジヤ建装です

この投稿をInstagramで見る

. TV見てたらキセキの瞬間が… . . こんばんは(*^-^) . . #奇跡 と言っても、 自分にしか分からない奇跡ですけどね(笑)💦 . . 今日、仕事から帰ると、 #テレビ東京 土曜スペシャル📺️ #千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅 という番組が放送してました。 (どのエリアで放送してるか分かりませんが💦) . 普段ならあまりテレビを観るほうではないけど、 今回は僕の故郷#青森 が舞台🍎 . . 千原ジュニア、古舘伊知郎のコンビで、 青森県内をタクシーで横断するという内容📺️ . 面白そうかもと思い、 番組の途中から観てました。 . . ルールは、 . 1台のタクシーで5000円分走ったらそこで降りて、 . 付近にいる地元の人にタクシーを呼んでもらって、 . そのタクシーでまた5000円分走ったら降りて、 . の繰り返しで目的地を目指す!という内容。 . . . 久々に見る地元の#十和田湖 エリアの風景を懐かしみながら観ていて… . . そしたら… . . そしたらですよ! . . 何台目のタクシーかは分からないけど、 . . タクシーのメーターが5000円になり、 2人が降りた場所が超~見覚えアリ😲 . . . . な、な、なんと⁉️⁉️⁉️ . . . . . . オフクロの実家の真ん前で降りた!(笑) . . . . すぐ地元のお袋にメールするも、 「その番組こっちで放送してない!」 の返信が… . . . まさに日本中で、 僕だけにしかわかり得ない奇跡(笑)🤣✨ . 興奮して画面を撮るの忘れるし(笑) . . . という… まあどうでもいいようなお話ですがね… . . お付き合いくださいまして、 ありがとうございます🙇📺️ . . #名古屋 #春日井 #北名古屋 #小牧 #瀬戸 #尾張旭 #豊山 #外壁塗装 #塗り替え #リフォーム工事 #リノベーション #地域密着 #フジヤ建装にお任せください . #夜空 今日の#月 #ハートになりかけ #なんちゃってハートの月 昨日より暖かくて#高圧洗浄 やりやすかった #ご縁に感謝 #ありがとう #十和田 #ソウルフード #バラ焼き食べたい #金龍食堂#豚タンもセットで… . .

フジヤ建装(@kazu_fujiya)がシェアした投稿 -