雨の中、街頭演説 | 藤さん、藤原義正のブログ

雨の中、街頭演説

藤原義正です。


本日2通目のブログです。



今日の雪は、庄原市内では。必ずしも北の高地がよく降ったわけではないようですね。


三次市境に、結構積雪がありました。



今日は、外での活動もしましたが、事務所でマニフェストの修正もしました。


原案は昨日書き上げ、これから何度も修正して最終版を作り上げます。



午後4時前には、ザ・ビッグ庄原店前で街頭演説を行いました。


お話しした内容は、木質バイオマス補助金不正受給の問題で、とりわけ先日の新聞報道に関する私の思い(http://ameblo.jp/fujiwarayoshimasa/entry-11447918300.html )を強調させて頂きました。


演説を始めると、同店駐車場内や車の中からお聴き下さる方が多数ありました。


また、クラクションを鳴らしたり、手を振って通られる方が沢山ありました。


皆さん、本当にありがとうございました。


感謝!!



演説を始める前は晴れていましたが、演説途中からは雨になりました。


雨への対応を準備していなかったので、雨に濡れながら演説を続けさせて頂きました。


ただ、風邪を引いてしまったら、明日からの活動ができなくなるので、演説は一回だけで終わらせて頂きました。


まだ、ゴール前の直線ではなく、無理をしてはなりません。


これも、活動で身につけました。



今日も寒い一日でした。