庄原市は新時代へ その前に木質バイオマス問題の解決が必要 | 藤さん、藤原義正のブログ

庄原市は新時代へ その前に木質バイオマス問題の解決が必要

藤原義正です。


こんばんは('-^*)/



今日も、朝からバタバタと活動させて頂きました。


県境(庄原市は、岡山県・鳥取県・島根県と接しています)付近にも参りました。


昼間は冷たい雨が降りしきり、夕方近くには晴れ間も出ましたが、気温は低かったですね。


県境付近は、間もなく雪になりそうな気がします。


今日お目にかかった皆さん、本当にありがとうございました。


茶菓でもてなして下さいました方々、心から御礼を申し上げます。


感謝!!




市民の皆さんと接していて、庄原市の木質バイオマス補助金不正受給事件の話題が積極的に出されることが少なくなりました。


私は、次の庄原市長選挙は、庄原市の興廃をかけた一戦だと思います。


市民の皆さんも、そのことを強く認識して頂きたいと思います。


庄原市の体質を変えなければ、未来は切り開けません。


まずは、透明化公平化誠実さを明らかにすることが必要だと思います。


そのためには、木質バイオマス補助金不正受給事件の真相を市民に知らしめることと、その解決です。


全てはここから始まると思います。



この問題につきましては、過去ログに、私が独自に調査した結果や私の考え(補助金事業停止、ジュオングループに対する補助金返還請求、地域バイオマス利活用交付金全額返還)を書いていますので、件数が多く、文章も長くて、お読み頂くのが大変だと思いますが、じっくりと目をお通し下されば誠に幸甚です。



ジュオン、グリーンケミカルで検索

http://search.ameba.jp/search.html?q=%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%80%80%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%9F%E3%82%AB%E3%83%AB&aid=fujiwarayoshimasa


木質バイオマスで検索

http://search.ameba.jp/search.html?q=%E6%9C%A8%E8%B3%AA%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%9E%E3%82%B9&aid=fujiwarayoshimasa



明朝は、新庄交差点における定例のご挨拶運動です。


新庄交差点を通られる皆さん、お目にかかりましょう。