「バイオマスの件は、絶対こらえられん・・・」 | 藤さん、藤原義正のブログ

「バイオマスの件は、絶対こらえられん・・・」

藤原義正です。


本日2通目のブログです。


今日は、天気が崩れやすいとの予報でしたが、一日中照りつけました晴れ


支援者の方々をお訪ねした後、自転車で活動させて頂きました。


皆さん、自転車で活動している姿を見て下さっている方が多く、お伺いするなり、「自転車で回りょうるのを、よう見るで。・・・」と言って下さる方が沢山おられます。


今日も、良いご縁を沢山頂きました。


ありがたいことです。


感謝!!



今日も、何人かの方が、「バイオマスの件は、絶対にこらえられん。・・・」と言われました。


本件は、相当の数の市民の方が、そう思っておられるのではないでしょうか?


各戸訪問していて、そう感じます。