「グリーンケミカルのことで…」 | 藤さん、藤原義正のブログ

「グリーンケミカルのことで…」

藤原義正です。

本日2通目のブログです。

今朝の朝立ちは、曇り空の下でした。

時折、薄日が射しました。

今朝も、沢山の方々にご挨拶を返して頂きました。

その数は、驚くほど増えてきました。

ありがたいことです。

感謝!!


朝立ち後、次の活動への移動途中、ある方に呼び止められました。

その方は、「ちょっと、グリーンケミカルのことで…」と切り出されました。

その方と、しばらくお話しさせて頂きました。

当然ではありますが、グリーンケミカル問題に関心を持たれた方は、本当に多いと思います。


これから、自転車で活動します。