グリーンケミカル問題だけではなく・・・ | 藤さん、藤原義正のブログ

グリーンケミカル問題だけではなく・・・

藤原義正です。


本日3通目のブログです。


今日は、自転車で活動させて頂きました。


今日も沢山の良いご縁を頂きました。


何軒ものお宅で、結構長話となり、私に対し現市政への不満を話されました。


グリーンケミカル問題は、勿論どなたからも出されますが、「税金の無駄遣いが多い」から始まり、様々な問題を話される方ばかりでした。


皆さん口々に、「ここでは、これだけ言うけど、表立っては言うことができんのよ。こがあな人は多いよ」と言われました。


日本国もそうですが、庄原市も大きな変革を図るときが来たと思います。


まさに、私の使命はそれを行うことです。



今夜は、グリーンケミカル問題市民説明会(西城会場)に出席します。



明日は、高町高取における定例の朝立ち(朝の辻立ち)です。


高取を通られる皆さん、お目にかかりましょう。