「グリーンケミカルの機械は、ホンマにあるんか?」 | 藤さん、藤原義正のブログ

「グリーンケミカルの機械は、ホンマにあるんか?」

藤原義正です。

おはようございます(^o^)

昨夕、街頭演説を終えると、聴いていて下さった方が私にお声をお掛け下さり、「グリーンケミカルの機械を、市議会議員も見たことがないいうて聞いとる。機械はホンマにあるんかい?」と言われました。

私は、素直に「私も、機械を見たことがあると言われる方とお目にかかったことがありません」とお答えしました。

グリーンケミカルの機械設備を見たことがある方、コメントを頂けませんか?

この機械設備について、何か知っておられる方も、宜しければ、コメントをお願いします。


今日は、午前中、東城町において(5か所以上でやります)、街頭演説させて頂きます。

東城町の皆さん、お目にかかりましょう。


皆さん、今日もお元気でパー