ジュオン破綻発表後、言動が変わった人 | 藤さん、藤原義正のブログ

ジュオン破綻発表後、言動が変わった人

藤原義正です。


本日2通目のブログです。


今朝は、地元八鳥(はっとり)自治振興区の「ふれあいサロン」の準備を手伝いに行き、10時の開始を見届けた後に、本日の活動に出発しました。


今日は、口和郷土資料館による蓄音機等の出前コンサートが、主な催しでしたが、私は活動のため、聴くことはできませんでした(>_<)。


午前中は、支援者等を回りました。


ある事務所をお伺いしたところ、そこに来られた方が、「あんたのブログは全部読みょうるで。読みょうるもんが、ようけいおるで」と言って下さいました。


ありがたいことです。


感謝!!


また、ある支援者をお伺いしたところ、「○○さんや、○△さんや、○◇さんらは、庄原市とジュオンが共同事業を始めたときは、『ジュオンは、ワシらが連れて来たんじゃ。ワシらがおらにゃぁ、ごがあなことはできゃあへんかった』いうて吹いて回りょうたが、去年11月30日以降は、ジュオンとは一切関わりがないいうて言うて歩きょうる。これほど言動態度が変わるもんがおるんで。それと、あんたに立候補させまあ思うて、ひどい噂を流すもんがおるで。・・・」と言われました。


色んな方がおられますね。


噂の内容を聞いて、呆れました。


私のことをよく知らない方が流しておられると思います。


こんなことしていて問題になれば、責任を取る覚悟はあられるのでしょうか。


それにしても、心が狭い。

度量が小さいですね。