ありがとうございます | 藤さん、藤原義正のブログ

ありがとうございます

藤原義正です。


おはようございます(^O^)。


○○さん、浄財をお届け下さり、ありがとうございました。


また、○○さん、ジュオン等に関して詳しい情報や私に対する励ましを書かれたお手紙をありがとうございました。


心から、御礼を申し上げます。


これからも、志高く、倦まず弛まず活動して行きます。


今朝も冷え込みましたね。

しかし、雪が降らなくなったので、楽です。


報道によると、鳥取の雪による渋滞で、沿道にお住まいの方々や地元自治体が、渋滞に巻き込まれている方にトイレを貸されたり、飲食物を差し入れられたことに対し、お礼の訪問をされたり、お礼の書簡を送られているとのこと。


良いニュースですねグッド!晴れ


今日は、午前10時から常会の役員改選・新年会です。


私は、途中で中座させてもらい、午後からは地元県議(次期県議選立候補予定者)の県政報告会に出席します。


次期県議選立候補予定者は、もうお一方おられますが、その方が同様のものを開催されれば出席させて頂きます。


ご両名は、私よりも3~4歳年上で、政治の大先輩ですから、しっかりと学びたいと思います。



皆さん、今日もお元気でパー