ジュオン等に関する公文書の写しを受領 | 藤さん、藤原義正のブログ

ジュオン等に関する公文書の写しを受領

藤原義正です。

本日2通目のブログです。

今朝、ジュオン等に関する公文書の写しを受領しました。

今日は、市内P地区をお伺いして、各戸訪問させて頂いていますので、帰宅してから、ゆっくり精査したいと思います。

明日は、ジュオン・グリーンケミカルの経営者、庄原市、日本政策金融公庫、地銀が、それぞれの弁護士を交えて話し合いをするそうです。

金融機関としてはもう待てないとのこと。

この話し合いで何か進展があれば、庄原市が記者会見されるとも聞き及んでいます。

ジュオン・コスモエースが、破産開始申立準備を発表してから2か月を経過しました。

庄原市は、市民に対する説明をしなければなりません。

遅すぎます。

それと、責任逃れし始めている方もおられるようですが、そのようなことを許すわけにはいきません。

読者の皆さんは、どのように思っておられるでしょうか?