ジュオンとの共同事業は継続すべきにあらず | 藤さん、藤原義正のブログ

ジュオンとの共同事業は継続すべきにあらず

藤原義正です。


おはようございます(^O^)。


昨夜来、数センチの雪が積もっていました。


毎朝、雪かきです。


今日は、雪崩や屋根の雪の落下が心配ですね。

気をつけて、行動しましょう!!


今朝、ある方から、「中国新聞を読んだ。ジュオングループは、化学の会社だということだったが、とうとう木粉を作るところまで落ちた。普通の木工会社じゃないか。初めから、技術的にも、資金的にも無理だったし、社会に必要のない製品作りを目指しとったいうことだ。勇断をもって止めるべきだ」旨のメールを頂きました。


庄原市は、その市域の8割以上が森林であり、木材を活かすという理念は、誰もが支持していると思います。


しかし、ジュオンとの共同事業は誤りだと思います。

傷口を大きくしないよう、速やかに止め、他のことを考えるべきだと思います。

それが経営ではないでしょうか。


日が当たり始めました晴れ


皆さん、今日もお元気でパー