熱く動く | 藤さん、藤原義正のブログ

熱く動く

藤原義正です。

おはようございます(^_^)。

朝立ちを終えました。

今日も、沢山の方々に、手を振って頂いたり、会釈して頂いたり、パッシングして頂いたり、クラクションを鳴らして頂きました。

朝立ちを始めて、足かけ2年半を超え、心にゆとりができたのか、皆さんのお顔がよく見えるようになりました。

以前とは、皆さんから感ずる温かさ、熱さが全く違ってきました。

私は必ず期待に応えますよ!!

それは日々の活動でお見せします。

メッキや上っ面ではありません。
無垢です。

今日の中国新聞朝刊に、株式会社ジュオンの記事が載ってましたね。

しっかり取材され、書かれたものと思います。

流れがよく理解できます。

市は、どんなことをしてでも続けると言っているようですね。

採算が合い、産業と成り得るか否か、よく検討して欲しいと思います。

今日の午前、庄原市議会全員協議会で、三楽荘活用策について検討されるようですね。

予定があって傍聴できませんが、未来を見つめ、実効性のある活用策を見いだして頂きたいと思います。

既に約1億三千万円かけているからといって、建物に拘りすぎることはありません。

建物に拘り、さらに出費がかさむ場合は、今までかけたお金が無駄になっても、建物を解体し、庭は残して、トイレ等を建築し、駐車場やイベント広場にするのも、大いに「まちなか活性化」につながると思います。

このような判断も、経営には必要だと思います。

今日は、市内D地区のお母さん達と勉強会・食事会です。

皆さん、今日もお元気でパー