なぜ(どげんもならんとか?) | ヒルトップのうさぎです

ヒルトップのうさぎです

ここで、「なにを書くか」悩んでいます・・・・ヅカネタでいくかぁ(笑)

クリスマスシーズンが、近づいてきた・・・

 

 

ぶんしゅんや、しゅんじゅうが。

なにを言いたいのか?

今週のは

(立ち読みしかしない!)けれど・・・

コンビニにあるから。助かる(前は、探してました)

つまりは。マスメディア・・・というわけ、ね(怒)

 

親会社の役員人事を、突いてきた

歌劇団については。これ以上、わからんのやろ

そりゃあそうよ・・・浅いファンのうさぎも。知らんけん

(ま、何の世界でもそうでしょうけろ)

 

 

   ×    ×    ×   ×

 

 

なんで。真摯にあやまれないのか?

ポーズだけに見えるのは、なぜか

 

全体の興行売り上げが、減るのは

(公演日数を、各回減らしたり。年間回数、外部公演を減らしたりして)

労働条件緩和にも。ならんとかいな?のうさぎ