姪っ子のお願いに弱い男 | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。

{AD9670E8-DE34-487B-A887-43D4BFECE161:01}
9月3日に姪っ子2人から動画が届いた

「ともくん、東京行って、いいですか?」


聞くところによると5連休のシルバーウィークが来るのは11年先の2026年だとか

しばらく考え妻と2人で自撮り動画を送る

「ミオちゃん、アヤネちゃん、東京来てもいいですよ」

コレで俺のシルバーウィークが決まった。
世の中の男って姪っ子のお願いには弱いんです。


そして今日、兵庫県から姉と姪っ子2人が上京。
午前中は事務所で仕事して、午後に最寄り駅まで息子と迎えに行った。

騒がしくなるぞー!!