1点は、単純にアイスが食べたかったから。
サムギョプサルを食べた後、口をさっぱりさせたくてアイス自体に価値を感じていたから買った
2点目は、味が想像できたから
レモン・牛乳・アイス
この言葉が伝わってきて味が想像できたから買った
販売側はいろいろそそられる言葉を入れたがるけど、購入側は自分が想像できない言葉は要らんのよね。
例えば
例えば
①
『井村屋 氷入りレモンスカッシュバー』が良い。
②
『三ツ矢サイダー レモンアイスバー』の方が良い。出来ればパッケージのボトル写真を三ツ矢サイダーに変えて、中身の写真が欲しい。
③
食べたい気持ちと味の想像が出来れば、
知らない商品でも買うんだね。
自分の購買理由を考えるって面白い。
関東・栃木レモン牛乳さんお見それしました。