目標達成ゴルフ | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。

{E68CF359-4530-41D6-AE13-E6E8CCAC5D2E:01}

週末3連休は真ん中の1日を休みにして、
父親と姉の旦那さんと3人でゴルフ。

思い起こせば昨年のゴールデンウイーク。
ゴルフは全く出来なかったけど、
父親と姉の旦那さんに
「来年のゴールデンウイークに一緒にゴルフ行こう」

と宣言し、
夢を目標に変え、
小さな行動を繰り返し、
8ヶ月目で見事達成した。

夢は最初は遠くても、
小さな行動を積み重ねていくと、
向こうからやってきてくれる。

俺の中では夢や目標達成は、
山登りではなく、待ち合わせ。

こっちも行動して、近づこうとする。
そうすると、相手(夢、目標)からも近づいて来てくれる。


待ち合わせをして、
出会い、喜び、一緒に、
次の待ち合わせ場所を決める事を繰り返している。


なんて、シミジミ考え、
夢の達成を喜びながら
プレーしてました。

まあ、ゴルフに行く事は目標であって、
3人でこの空間を共有することが目的でした。
感謝。

{89A94FD9-528E-4E7A-AF75-8BC5DAF847D8:01}

スコアは121で、
親父の相手には
全くなりませんでした(笑)