【本】情熱経営 | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。

情熱経営/幻冬舎

¥1,512
Amazon.co.jp

相川院長が本を出されていたので早速購読した。

2014年に仕事で2度お会いしたが、

商談 & 決断時間が5分、10分と

スピード感が今まで出会った経営者の方よりべらぼうに早かった。


自分が知っている範囲で秘書の方が3名いて、サポートをされていた。
聞くところによると、
毎日ものすごいスピードで経営をされているそうだ。
それはまるで、
前職CCCの増田社長の様だった。

以前から、知っている人だったので、
マーケティング手法を見習いたいと思っていたが、
実際にお会いすると、
スピード感を見習いたい人に変わった。

あれくらいの速度で決めて行かないと、
これだけの成長が出来ないんだろうな。


肌で感じれたというのはとても貴重な経験でした。


・・・あっ、本の中身はもちろん良かったです。