年賀状 | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。

photo:01
Copyright(C) SEVENTEEN.inc. All Rights Reserved


29日にようやく年賀状作成に着手。

昨年から、
人生で目標にしている事がある。
その目標は
「毎年、年賀状を出せる人を増やす」

増加の基準は、
今後も継続して関係を保てること。

年賀状の文化が廃れたからと言って、
出さないのは嫌だし、仕事だけの繋がりも嫌だな。

2010年度は2人の方とご縁を頂いた。
なので、
毎年2人の方と新たに知り合えたらいいな~と思ってた。
それなら、100歳でハッピー長寿を迎えた時は154人になっている計算。
で、
その人達と遊んで暮らせたら最高!
みたいな。

今年の結果は何と、新たに4名。
目標の倍やん!
ってテンション上がってます。
このご縁を大切にしていきたい。

複利的に増えていきそうだ。