デザイン変更 | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。

ブログのデザインとタイトルを変更。

夢、情熱に目覚めた21歳冬☆ビジネスマン時代第一章の自己認知日記
から
未来の連続性を断ち切った25歳冬☆第二章「安心領域外への航海」
へ。

安心領域外へ航海する目的は
「経営者としての器を大きくすること」

自分の器を大きくする事は、どの人にとっても人生の大きな課題。
器を大きくするには
「自分のやりたくないことをやる」
これ。

ちょうど1年前、器を大きくする経験をした。
それまでは、自分のスタイルは
「早寝早起き健康」「寒いの苦手」「効率主義」

それが、北海道で働く経験をさせてもらい、
「24時間深夜勤務のコンビニ生活」「-10℃の世界で生活」「1日17時間労働」
これを体験した。
「自分のやりたくないこと」をやった結果、自分の中の器が大きくなった気がする。
まあ、1年で十分だけどね(笑)

2012年は
「自分の安心領域外」に挑戦する事で器を大きくしましょう。


加えて、最近、自分のアイデンティティが変わってきた。
まだ、完全に形になっていない。
自分で決めれるんだから、アイデンティティはもっと贅沢にいこう。
なので、思いついたらちょくちょく文言変更してるかも知れません(笑)

まずは形からって事で、
財布も変えてみました。
「PRARE GINZA」