関西風お好み焼きの神様の教え | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。

photo:01

(定価1万の本買いました)

7月7日七夕。
関西風お好み焼きの神様から教えをうけた。
関西弁とコテを使いながら学んだトピックは以下



0.お酒
1.女
2.結婚
3.本
4.脳内物質
5.会いたい人
6.クリエイティブ
7.収入と仕事量
8.理不尽さ


20時から23時半まで約3時間半の濃密な時間。
帰路の際、頭の中はぐちゃぐちゃ。
頭がボーとしてたが、
何とかお礼のメールを打った。
普段はiPodで音楽を聞いて移動するが、音楽も聞きたくなかった。

家にたどり着いて、
学びを整理をしたかったが、家に帰ったらバタンキューして寝ちゃった(笑)
しかし、何故か3時12分に目覚めた。
そこから、自分の頭を整理したい誘惑にかられ、
俺のリンゴを起動してパチパチ入力。
きづけば6時を回ってた。
大分すっキリ!

自分のスタンスは
「良い事を学んだら人に伝える」
なので、後日整理して学びを書きたいと思う。
ただ、伝えるには相手が必要な訳で、ブログを読んでいる人は誰か知らない訳で‥…
まあいっか!

今日は、学びがあったよ!と言う事を伝え、シェアしたということで。
コテの使い方は知りません。

さあ、今から仕事だ‥…。