理想を考える | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。

photo:02


先週の金曜日は、
知りあいの女の子2人と飲み会。
二年ぶりの再開ともあって、
とても充実してた。

女の子と話していると理想と現実の話になることがある。

常々、自分の理想を明確にイメージしてみる。
そして口にだす。
これが、現実となる。

よくある質問で盛り上がった。

「どんな男(女)の人が理想?」

Answer

空気みたいな人。

いつもそこにいる。
普段お互いに干渉することはない。
時には、居てあたりまえだと思ってしまうかもしれない、感謝を忘れるかもしれない。
もし、一分間息を止めるとどうなるだろう?

空気がなければ生きていけない。
常にそばにいる愛おしい存在。
息が吸えて幸せ=彼女が居て幸せ。
笑ってる姿を見るのが幸せ。
汚染なんかさせたく無い。
いつまでも明るくキレイでいて欲しい、
その為にも俺はバリバリ働く。

そんな空気みたいな人。

そう、こんなヒロイン

みゆき 1 新装版 (ヤングサンデーコミックス ワイド版)/あだち 充

¥900
Amazon.co.jp






……おーい。
セロくーん、大丈夫か~?(笑)