続 マンガ | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。

自分のオススメを紹介していなかったから紹介しよう。

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)/山内 泰延

¥500
Amazon.co.jp

男子高校生の日常 2 (ガンガンコミックスONLINE)/山内 泰延

¥500
Amazon.co.jp

男子高校生の日常(3)(ガンガンコミックスONLINE)/山内 泰延

¥500
Amazon.co.jp

↑笑えます。

俺は地元の仲間とこんな学生時代を過ごしていた自負がある。

あのころはただ笑って過ごしていたなー。

仲間が集まれば笑いが生まれる。

日常が楽しかった。

flat (1) (BLADE COMICS)/青桐 ナツ

¥600
Amazon.co.jp

よつばと! (1) (電撃コミックス)/あずま きよひこ

¥630
Amazon.co.jp


今、自分が好んで読んでいる物を客観的に見る事で、今の自分の状態が分かる。

今の俺って‥‥…



癒しを求めている。

このマンガはかなりホッコりしまっせ。

俺はまだ本気出してないだけ 4 (IKKI COMIX)/青野 春秋

¥630
Amazon.co.jp

まだ俺は本気を出していないのか‥…‥…