変化とチャレンジ2011 | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。

$A SENCE OF FULLFILLMENT

新年あけましておめでとうございます。
さあ、2011年の幕開けです。




「あー今年はドラマチックに変化して仕事に遊びにチャレンジできた一年やったな」
「まさに、生きてる!!って感じ」


大晦日に地元の友人たちと馬鹿遊びした後、ほろ酔い加減で実家に帰りながらそう呟く。
一年を振り返りながら、正月に掲げた目標は達成し、
自分が想像していた以上の1ページを自分の人生に刻み込んだことに満足しながら
眠りにつくのだ。
明日は2年ぶりに実家のおせちが食べれるぜ。

2日3日はサッカー部の同窓会に参加、サッカーで汗を流し友人たちとのばか騒ぎ、
親戚一同が集まって昔話や昨年一年の思い出話で盛り上がる

たくさんのエネルギーを充電し、
4日の朝一の新幹線で尊敬するビジネスマンと正月の思い出話をしながら東京へ
4日から人に喜んでもらい、稼ぐ日々が続くのだ。



‥‥‥‥

なんて、
2011年の年末と2012年の年始をちょっと想像してみました。

2011年の幕開けです!
今日という日の時間をめいいっぱい使い1年の想像を膨らまし記録しよう。

今年のテーマは「変化とチャレンジ」
既存の価値観を塗り替え、人間的成長を遂げる。
数値目標を掲げ、チャレンジし、達成感を味わい自信をつける。

要素ごとに分けて文章にするとこんな感じ


健康に恵まれ、
家族や彼女や仲間と笑いながら充実した日々を送り
会社の肩書きがなくても通用するビジネススキルを身につける努力をし
様々な初体験を経験し
様々な人との出会いに触れる
何よりも自分との約束を守る日々を送る。



ちなみに、上の写真は「おせち」
まさか、今年こんな料理が食べれるなんて想像していなかった。
数の子、黒豆、たづくり、昆布巻き、筑前煮、栗きんとん、紅白なます、二色卵、伊達巻き卵、
茶碗蒸しに、エビ、ブリ。

自分の想像を超えてくる人生。
最高やん!!

今年もどんなことが起こるのやら。