結婚式 | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。

photo:01


14日は北海道から帰宅して姉の結婚式に出席した。

披露宴よりも結婚式に感動したな。
父、娘の入場。そして待ち構える新郎にバトンタッチし父と新郎は硬い握手を交わした。

周りは、無言でそれを見つめているけど、祝福のオーラというか雰囲気が充満してた。
言葉では表しにくいけど、「おめでとう」という気持ちが辺りを覆っていたかな。

そして俺は母親が泣いてたのを見てもらい泣き。
着々と進む結婚式を見守っていた。
姉との記憶とかを思い出すかと思いきや、その時は無心というか、ただ見守ってたな。

そして、披露宴に突入しちゃっかりピアノのデュエットを披露。


2人の温かく感謝のきもちがこもった式に感謝!
photo:02