GW | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。

$A SENCE OF FULLFILLMENT

今日は久しぶりの休日。

俺にとってGWは「Gatturi Work」だった。

「がっつり 働く」期間だ。

世間様が遊んでいるときに働くのは、サービス業の宿命。

今は現場に居るからこれ当然。

疲れなんてお客様がいれば吹っ飛ぶ。

むしろお客様が居ないときの方が商売人は疲れるかな。

と、同時に将来はGWが一番長い会社を作るのもいいかなーなんて思ったりして。

今は、自分の価値観とは違う体験をして、自分の価値観を再認識している感じ

あと、昨日は一日中掃除をしていた。

朝起きたら家の掃除、昼から夜まで事務所の掃除。

アルバイトさんに「よくやりますよねー」なんて言われられながら

別に嫌じゃないだけど。。。って思いながら一心不乱にずーと掃除してた。

掃除をしていて、「返本や運送の仕組み」に関する疑問や不便も感じたし。

これはビジネスのネタに成るかもしれない。

今日は一日中読書をしていて、5月のテーマをひらめいた

4月は「カウンター業務、作業、売り場を覚える」

5月は「出版社、雑誌、書籍、ジャンル、書店、発売日を覚える」


あとは、社会に出る前に思い描いて書いていた、20年の年収や状態が

本気で実現しそうである。という今の自分の感想を書いて今日は寝よう!

おやすみ!!

今は何でも経験して肥やしにしよう。