いかす | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。



テンションを上げたいならこの曲!!

Superfly の[恋する瞳は美しい]


ちなみに人間にとって「瞳」は重要だと思っている。

瞳はその人の人生、生き様をも表していると思う。

普段、人を見るときに瞳をよく見ている。

あとは表情。

それで大体わかる。

そして言葉と体の動きで確認する。

俺が思う本当にかっこいい人は「瞳」がキラギラ輝いている。

今でも忘れられない人の「瞳」がある。

おれもあの人のようなキラギラした少年のような「瞳」をもった

かっこいい大人であり続けよう♪

ちなみにSuperflyの意味は「すごい、いかす」って意味で、

「とにかく超かっこいい!!」ってこと☆