美しいもの | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。

A SENCE OF FULLFILLMENT


本の記録にもあったように、アートとか芸術とかに興味がある。

今月も、大阪の南港にある、美術展覧会に一人で行った☆

何も考えずにボーと眺め、静寂な時間が過ぎていく。

でも全く現代美術とかはわからない(笑)

でも、なぜか惹かれるものがある。

上の画像は、現代のピカソとよばれている「Jeff Koons」の作品☆

自然の物も美しく好きだが、こういった人工物でも美しいものは好き。

今日は、くもの巣を見て「美しい形だなー」って思った。

自然界のものってなんでこんなにきれいなんだろう??

黄金比とかフィボナッチ数列は関係あるのかな・・。。

A SENCE OF FULLFILLMENT