メッセージ | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。


A SENCE OF FULLFILLMENT

土曜日の夜、

色彩セラピーのクライアント役をやらせてもらった。

目をつぶって、リラックスし、目をあけて18色のうち6色を感覚的に選ぶ。

一色選ぶたびにまた目を瞑る。

それで、自分の過去、現在、未来が見えてくるらしい。

2人のセラピストに見ていただいた。

「己を知る」ということはとても大切にしているので、

とてもためになったし、面白かった。

その後に食事会(6人)があった、おいしいものを食べながら、

いい場所(大阪市内の高級高層マンション)での会話は自然と弾むし内容が良い。

いい場所はいいものを生むのかもしれない☆

そこで、今の自分にピッタリの言葉に出会った。

「もし、何の制限もなければ何をやる??」


めちゃめちゃ考えさせられる言葉だ。

しかも今の自分にピッタリだ!!考えよう。

とにかくとてもいい時間を過すことができた。

また行きたい。新たな出会いに感謝☆

Chose your peers love your family☆