ォ久 | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。

4月1日のエイプリルフール。

何かうそをつく気にもならずに普通に過した。

うそやーーーん!!って全く思わなかったけど、

大学に行って、履修を確認・・・・・。

ちゃっかり5年生に成ってました。

でも、9月に卒業できる見込みができました。

まあ、どおでもええことはおいておいて。

昨日は、久しぶりに会った友人とお茶した。

その友人は1年間アメリカのシアトルに行って、インターンをしてきた。

ものすごい、バイタリティーと行動力。

とても見習うことが多い。

もともと、思考が一緒であったこともあって、

話は弾み・・・17時からコーヒーを飲んでたらお腹がすく時間になってた。

セロのブログ

なので、移動!!


結局、学生にはありがたいここの店で、ガッツりいただきました。


セロのブログ


近い将来は、しゃれた店でも、未来や過去を語ろう!

お互いに成長、刺激しあおう!

話をしていると4時間という時間があっという間に経過していた。

めちゃ、めちゃ刺激的で素晴らしい時間を共有できました。

楽しい時間だった。