12月18日晴れ

 

ネットで購入した電熱ベストと16日に取り付けしたグリップヒーターを試すため

ハーレーで出掛けることに!

朝10時すぎ出発!

気温は10度くらいまぁ~まぁ~暖かいですが

電熱ベストとグリップヒーターのスイッチお~ん!

暖かいです。快適です。

京奈和自動車道を走ります。

天気はいいしベストもグリップも暖かい・・・・!

いや!グリップが熱い、熱すぎる・・・・!

切り替えスイッチを切り替えても熱い!

どうやら切り替えスイッチが機能していないようです。

(ま~寒いよりましか)

ちぉーどお昼頃到着!

お腹が空いたので昼食です。

 

三輪と言えば・・・そう、そうめんです。

(お昼は人が多いですがココおすすめです)

温かいにゅうめんと柿の葉すしをいただきました。

おろしにゅう麺、

ゆずの風味と山芋おろしがよく合い温まるにゅう麺です。

めんはコシがありおいしぃ~!

昼食も済んだのでお参りします。

なんともう門松が飾られていました。

 

ご神体である三輪山から湧き出た水をいただきました。

(これで病気知らずだ~!)

 

帰りは道の駅針テラスにより笠置を抜けてかえります。

ライダーの方が何人もいてました。

ここで夕食の材料を買って帰ります。

こんやは鍋にしようかな~!

電熱ベストは初めて使いましたが今後手放せないアイテムになりそうです。

今回取り付けたグリップヒータは切り替えスイッチが機能しているのかどうか

わかりませんが暖かいのでOKでしょう!

 

今年の私の休みも残り2日、(大みそかは仕事!)

休みの日も大掃除や、年賀状製作、買い出しなどで

おそらくバイクには乗れないでしょう・・・!

 

 

少し早いですがみなさんよいお年をお迎えください!