今年も2週間をきりました。

私のやり残した事といえばグリップヒーター取り付け!

思えば10月に購入したもののパーツが足りず取り付けを断念!

新しい物を送っていただいたけれど時間が無く放置!

さて気合を入れて取り付けです。

新しく送っていただいたグリップヒーター、

パーツは揃っている様ですが取り付け説明書が無く

ほんとに全パーツが揃っているかどうかわかりませんがたぶん大丈夫でしょう!

前回送られてきたグリップヒーター!

明らかにパーツの数が違う!

まずは左側のグリップを外します。

レバーやスイッチ周りのネジをすべて外しグリップを力ずくで外します。

(やり方は自己流です参考にはしないで下さい)

取り付け説明書が無いので感覚で取り付けます。

(ちょっとグリップがグラグラしますが何とか取り付けできたようです)

右側もスイッチ周りのネジをすべて外します。

アクセルワイヤーがなかなか外れませんでしたが何とか外せました

右側も取り付け完了!

こんな感じです!

電源コードをつなげます。

もともとフロントのバックにはETCや電源ソケットが付いていて

電気は来ているのでタップでつなげました!

(いったい何アンペアーまで使用できるのかわかりませんが・・・)

さてエンジン始動でスイッチお~ん!

電源は入りグリップも暖かくなりました~

 

アクセルの戻りが若干悪くなりましたが何とか取り付け完了!

作業時間は1時間ちょっと!

 

2200円のグリップヒーターなのであまり期待はしませんが

2段階温度調整が付いていてとてもいい感じです。

 

ネットで電熱ベストも購入したのでこれで寒さ対策はバッチリです。

年内中にハーレーでどこか出かけれればいいのですが・・・!