日々、無理に業務を手探りで進めている私ですが、明日から新入社員の教育をしなければならず。



……あのー、
私もまだ分からないながらやっているのですが😅
そんな奴に教えて貰いたくないだろ笑

しかも頭いい大学卒の男の子……
チャラそうな見た目してた(先入観やめろ😂)

私より頭いい子に教えるの自信ない。
しかも私も手探りだから叱られることも多いし……
むしろ新卒君の方が飲み込み早くて私を追い抜かしていくかも。

辞めてぇーーーーーーーー!😂😂😂😂😂😂😂


ってか今の業務でさえパンパンなのに教える余裕どこにあるのさ。
体制変更でさらに負担倍増してて馴れない業務やってるのに。



しかもさ、
チャラそうな見た目だからさ、
教育係がブスで頭悪い女で最悪って思われそう😞
周りは美人やら可愛い先輩に教えて貰えるのに俺はブス先輩かよって。


やだな~。



……でも、周りの先輩よりは面倒見よくしたい。
話し掛けづらいとか、質問しづらいって思わないような先輩でありたい。
新人の気持ちを汲める人でありたい。


自分がそれをされて嫌だったから。
つらかったから。


あと放置もなるべく避けたい。
時には仕方ないかもだけど、放置や手持ち無沙汰な時間ほど無気力感エグくなるし、存在意義なくねって思っちゃう人も居ると思うし。


自分がされて嫌なことはなるべくしないようにしていきたいな。





あと、ノリで電話した前職後輩君と連絡ついて今週土曜に会うことになった笑

予定をちゃんとこの日どうですか?って提案してくれるの嬉しすぎ。


頑張って仕事乗りきろう。




キャラメルサンドのオレンジてぃー味🍊新作!

soupstockのカレー🍛

うどん……コシのあるうどんが正義