この間の最終面接行った所、
落ちてたーーーーーーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


なぜ⁉️
今回はきちんと社長面接受けれたのに!
転職理由で社長が「……?あぁ!うーん……」って感じだったけどさぁ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

スキルか、他者比較でスキルの問題なのか。
それとも、販売から事務にいくことがそんなに不安なのかーーーーー‼️

もう、いいです。
第2派の弾を撃ってますから。
応募してますから‼️。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

会社規模、ちょっとな……って、
思ってたところだしな‼️
あまりがっかりしてなかった自分がいるので、良かったと思います。


二回も最終で落とされるとは……。
まぁ1回目は核心的に出来なかった面接なんだけども。
最終までいけるということは、人柄や経歴的にはそこまで問題ないんだと思う。

あとは、事務仕事のイメージを持ってもらえるかと他者比較だな。
多分



また振り出しかー
頑張ろう。




15歳太宰。

ついったーを使い初めてみた。
新しいことしたくて笑
文豪ストレイドッグスへの愛しかつぶやいてないけど。