16日の土曜日
コミケに参加後に急いで浅草に向かいました…。
お目当てのグッズは完売…(;´д`)
くそ~

ダイナマイト関西の決勝戦ということで…長かった戦いに終止符が…

もちろん私は若林くんを応援ですよ♪

座席は5列目センターブロックの左寄りだったので、出場者が通路からの登場は近くで見れました♪

ワールドカップの入場にかけて、子供と手を繋いでの入場!!
若林くんが連れてた男の子がヤンチャで可愛かった~(*´∇`*)
若林くんお腹殴られたりちんこ触られたり(笑)やり返してたけど…

しかしこのダイナマイト関西は長丁場なんで、私の体力がもつかどうかが…(;´д`)
5時間近くかぁ~

でもリーグ戦が始まると、両者の大喜利対決に爆笑しちゃってました♪

対戦はHPを見てもらうとわかります。

私のツボは伊藤修子さんの答えが面白くて♪(^q^)この人のアタマの中凄いや♪